nagumon 2018年3月20日

鉄拳7デビル仁の固有技コマンド全集!コツをつかんで簡単攻略!

デビル仁のコマンド大全

【閃光烈拳】LPLPRP10F確反の3連打。

ガードされると逆に浮かされるので、ヒット見極めは絶対。

【鬼哭連拳】LPRPRP閃光(LPLPRP)よりちょっとだけ威力の高い10F確反。

ダウンは取れないが技後は有利。

【弐門双脚】LPRPLKRKワンツーからの左右踵落とし。

3発目がCHすればコンボ始動、かつ4発目ヒットで大きく有利が取れる。

ガード時の危険性も無いが、返し技を持つキャラからすればとても見切り易い技でもある。

【鬼風門】LPRPRK堅実な10F確反。

ガード時の硬直も軽く、ダメージもそこそこ。

素早く反撃してこない相手であれば牽制にも重宝する。

【裏拳二段】RPRP威力優先の10F確反。

ガードで反撃を受けるが、ヒット検証している猶予はない。

【鋼割り〜膝鋼】6RPLK確かな中段連繋。

ガードされると最速の反撃は許すものの、展開が速ければ事無きを得るかも。

あまり無いが、2段目のみCHすれば白露(【LPRK】)などで追撃できる。

【鬼首落とし】6LK威力高めの上段技。

前進しながら繰り出すのでリーチが長い。

スクリュー誘発技なのでコンボにも組み込む事ができる。

そこそこの火力を生んでくれる。

【走魔輪廻】6RKLKヒット見定めから輪廻に繋げられる望み値高めの技。

ある程度離れた距離で活躍してくれる。

技の特質上、飛んでしまうと如何にあがいても不利な状況を強いられる。

乱発して誘われないよう用心やりたい。

【辻風】6WPかなり威力の高い連繋。

相手のしゃがみや横移し変えを読んだ事例にでも。

壁際での追撃にも役に立つ。

ガードされるとヤバい硬直が生まれそうな佇まいだが、実のところそれほどでもない。

【飛倉】6WK飛び込みに役立つそうな技だが、ガードされるととんでもない事になるので、無闇に頼ってはいけない。

最も適した用法としてはコンボの〆だろうか。

【鬼八門】3LPRP頼れる中段。

素早く出せて反撃も受けず当たれば有利。

相手を固める基軸となる。

【荒魂撃ち】3WPリーチ長めの中段。

バウンド廃止に伴ってなんとなくフィーリングが薄くなった。

CH時はダウンから雷紅斬波(2WP)が確定するので漏れなく追撃を。

【骸打ち】2LPこの技がパワークラッシュになった。

元来は少々体勢が低くなるのを活用して打つ事が出来たが、こうなれば刺し違える前提でぶっこんでいけば良さそう。

【雷紅波】7WP定番のインフェルノ。

実際作でこの技を当てていくのは正直なところ手を焼く。

前作では出来た軸ズラしも出来なくなった模様。

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