nagumon 2018年2月20日
鉄拳ストーリー
鉄拳ストーリー
鉄拳ストーリー

鉄拳7までのストーリー

平八平八

鉄拳7を知る前に今までのストーリーをしっかり復習するのじゃ!

ポールポール

復讐?そんなことしても憎しみの連鎖を生むだけだけだ![br num=”1″]そんなモノはこの拳でぶっ壊してやるぜ!

平八平八

その復讐ではない!鉄拳7までのストーリーを振り返るという意味の復習じゃ!ばかもんが!!

鉄拳ストーリー

三島財閥の頭首・平八が主催する格闘技大会“The King of Iron Fist Tournament”。

幼少期の恨みを胸に、一八は決勝で平八を倒すと、平八を崖から落とし、財閥党首の座を奪い取った。

 

鉄拳2ストーリー

頭首となった一八は、独立国家を設立しようと目論むが、クマと修行し復活を遂げた平八に敗北。

一八は頭首の座を平八に奪われ、加えて火山に突き落とされるも、デビルの力で一命を取り留めた。

 

鉄拳3・鉄拳4ストーリー

『鉄拳3』では一八の息子・風間仁のデビルの力が開花。

『鉄拳4』では一八が復活。

平八の殺害と仁の力を奪うため大会に参加するも、最終的には仁によって一八と平八は倒されてしまう。

 

鉄拳5ストーリー

『鉄拳4』終了直後、一八を裏切ったG社が三島居宅本丸を爆破。

一八は脱出するも、平八は爆破に巻き込まれる。

開催者不明のまま開催された『鉄拳5』では仁が優勝し、新たな財閥頭首となる。

 

鉄拳6ストーリー

三島財閥の頭首となった仁はワールドワイドにそれに対し宣戦布告し、世の中を掌握していく。

その状況に待ったをかけたのは、自身を裏切ったG社幹部を殺し、G社を裏から支配する事に成功した一八だった。

ポールポール

何が復習だ!?[br num=”1″]説明がざっくり過ぎるだろーが!![br num=”1″]ノートと鉛筆を持参した意味がねーじゃねーか糞ジジイ!!

平八平八

こんなことすら知らんで鉄拳をプレイするなど笑止!![br num=”1″]この拳で鉄拳の世界というものを教えてやろう!!

ファランファラン

結局そうなるんかい!

コメントを残す

error: Content is protected !!